プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

A 回答 (3件)

こんばんは。


最新シングルの「I DROVE ALL NIGHT」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます!そうですか!最新のシングルでしたか?もし、よろしければもう一曲知りたい曲がありまして、水の”ヴォルビック”のCMソング&アーチストもご存知でしたら、お教え下さい♪またまた質問になって、すいません・・・。

お礼日時:2003/04/17 01:16

こんにちは。



ボルヴィックのCMの曲はオリジナルは
TERES FOR FERASの
「ルール・ザ・ワールド」
(EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD)
だと、思うのですけど・・・。
本人達が歌っているものではない気がします。
(ajisioDXさん、ごめんなさい・・・)

アルバムは"SONGS FROM BIG CHAIR"で
間違いありません。

私もこの曲を疑問に思って質問立てています。
(答えがまだついていないのです・・・(T_T))
良かったら見てくださいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=523212
    • good
    • 0

ボルヴィックのCMの曲は、


TEARS FOR FEARS の「SHOUT」です。
"SONGS FROM BIG CHAIR"と言うアルバムに収録されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!