アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今短大1年生で初めての実習に挑んでいます(^-^)
来週、自案を立てそれを実際に子ども達の前でやる部分実習と言うものがあり、私は伝言ゲームをしようと思っています。
ですが、どの程度の文なら年長さんの子どもでも伝言出来るのか?もしくは、伝言ゲーム事態が出来るのか?が分からずにすごく困っています。

どなたか分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

2語文が半分ぐらい、3語文が一部の子が出来る程度かと・・・



発達の教科書をひもといてみては?

伝言ゲーム自体は、声の大きな子がいれば、成り立ちませんが・・・・それも楽しさの一つとするのならば、成り立つのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!