アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪風俗街で有名な飛田新地は昔から「ちょんの間」や「遊郭」として栄えてきましたが、その飛田新地の中に昔の遊郭を改造した飲食店があると聞いたのですが探してもみつかりません。一度その店にいってみたいのですが本当にそのような店はあるのでしょうか?
またあったらどのような店なのでしょうか?レストラン?居酒屋?バー?わからないことだらけなので回答お願いします。

A 回答 (4件)

『鯛よし百番』という、居酒屋があるようです。



http://r.gnavi.co.jp/k069800/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k069800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。完全予約制なのでもっとお高いお店かな?っと思いましたが結構リーズナブルな値段で料理のほう提供してるんでちょっとびっくりしました。また今度いってみます。

お礼日時:2003/04/17 02:24

「鯛よし百番」に間違いありません。


昨年末に予約して行きましたから・・。結構、カルチャーショックでした・・(行かれると思うので詳しくは控えておきます)。
夜には、やはり土地柄、妖しいイメージでそびえ立っているように見えるのですが、昼間だと、道頓堀のくいだおれっぽいです。結構、辺りには閑散とした場所もあり、妙です。お時間あれば、是非、散策も楽しまれてみてください(明るいうちに)。
    • good
    • 1

横から失礼


「百番」のことかぁ。
あれ、改造してたの?
あの辺なら、まだ大丈夫。
もうちょっと北は怪しいけど。
    • good
    • 0

直接の回答やないんやけど・・・



飛田は、昔、やなくて「今も」現役の○○地帯やから、行くときはいろんな意味で十分に気をつけてね・・・

アヤシイ体験できますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!