プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週のディケイドで、なんか、最終回は映画になりますてきなかんじだったんですけど、どうですかね?
来週からWが始まるみたいなんですけど・・・・。

A 回答 (2件)

1年間じゃないことに関しては、過去の質問の


「仮面ライダーディケイドって1年間じゃないの?」
http://okwave.jp/qa5089013.html
によると、30回なのは最初っから決まっていたみたいです。
どうせなら昭和ライダーの世界も全部回って欲しかったですけどね~。
    • good
    • 0

こんにちは。

 私もそう思います。 最終回だと後から気づいたし・・

 なんか変ですね。 今までのシリーズからして、年間を通してするものなのに。

 もしかして、放映当初から 不人気で、急遽ストーリーをアレンジして映画も作製し、次回作の撮影開始を早めたとか・・・
 前作のキバもイマイチだったし、その前の電王は大人気でしたね。今だに映画もあるし。

 Wですか・・ 時代背景に合わせて、変身ツールも変わっていきますね。今度は確か USBメモリみたいなので変身しますよね(子供のテレビマガジンで見ました)

  いずれにしても今回の終わりかたはあまりにも不自然でしたね。

  次回作に期待したいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!