アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sharpアクオス32インチのテレビ(モデル:LC-32DX1)をどうしても壁寄せで設置したいのですが、純正品の壁寄せスタンドでは適合するものがありません。ものすごく部屋が狭いため、少しでもスペースを確保すべく、DVDプレーヤーが内蔵されていてCDも聞ける当モデルを購入したのに、結局、テレビ台を置かなければいけないなんて、このテレビを買った意味がなくなります。。。(涙 そもそも、DVDプレーヤー等は不要なのですから、テレビ台ラックに置くものもありません。
床に直置きは見づらくなるため避けたいです。
できるだけ壁に傷をつけたくないので壁掛けも避けたいところです。
そこで、他メーカーの壁寄せスタンドで上記モデルに適合するもの(メーカーとしては万が一のことを考え「適合しません」というスタンスだが、実際には使えるというレベルで構いません)、またはテレビメーカー以外のものでも上記モデルに適合する壁寄せスタンドがあれば、ぜひぜひ教えていただきたいです。
また、「やっぱ、そんなものはないよ」という場合、「だったら、こうやって設置すれば?」というアイディアもありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ハヤミ工産

http://ww2.hayami-ks.jp/
32型の異機種で検索すると対応のスタンドがヒットします。
LC-32DX1で検索するとヒットしません。
DVD機器の部分の出っ張りがあり本体固定のネジ穴が備わっていない為と思います。
ハヤミ工産は家電量販店のTVスタンドの販売メーカーです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたものは実は既にチェック済みで、「なんで適合しないんだろう?人気のアクオスなのに(笑」と思っていました。家電量販店の方曰く、DVD再生機能付きは全テレビの中で現在このモデルだけとのこと、ということはDVD機器の部分の出っ張りがあるのもこのモデルだけ、即ち他メーカーのものでこのモデルの規格に適合するのは無さそうですね。。。実はテレビは既に昨日購入してしまったのですが、他のテレビへの交換を今、検討中です。。。

ありがとうございました!