アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 電源タップで7つコンセントがあるタイプってありませんか?
 やはり6つがW数的に限界でしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません、
待機電力カット可能なスイッチ付きというのを書き忘れていました
ごめんなさい

お礼日時:2009/08/30 13:50

一つ一つ入り切りできるのは、


大手のelecomとsanwaは無いみたい。
buffaloもないね。
他はどこの会社かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、無いみたいですねェ
すっぱりと諦めます
ありがとうございました

お礼日時:2009/09/17 00:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、各コンセントごとにスイッチで切れるようなものがいいのですが・・・

お礼日時:2009/08/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!