プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 普通免許しか持っていないので、原付しか運転できない者です。
 昔は原付に乗っていたんですが、今はいろんな事情から手放しました

 でも、たまにバイクに乗っている人を見ると
 気持ちいいだろうなぁと思います
 
 レンタルカーのようにレンタルバイクがあれば、たまに乗る為だけに利用したいくらいの欲求にかられるんですが、そういう施設ってないでしょうか?

 あと、原付の試乗車が置いてあるような店ってありませんか?

A 回答 (3件)

レンタルバイク…あるんですけど、かなり久しぶりというならば、お勧めしません。


身体が感覚を忘れていますから。

気持ちはわかるんですけどね…同じ「バイク」でも自転車に乗られるのはどうですか?。
風を切る感覚もあるし、気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

都道府県に1店くらいはレンタルバイクのお店があるはずです。


「県名 レンタルバイク」で検索してみましょう。
    • good
    • 0

レンタルバイクで検索すると


たくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!