アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から影のある女性には守ってやりたい、という気持ちをかき立てられるとよく言われます。
何かたれ目の美人でちょっと影がある感じが、男心をくすぐるそうです。そういう女性が彼女で別れたいと内心思っている状況でも、涙ながら嫌だと言われるとついつい別れられなくなるのが男というものだそうです。男性のみなさん、こんな例え話いかが思われますか?
もしそんな状況で、関係が続いてもうまくいかない気がするのですが、そうやって放っておけない女性とは関係が続くものなのですか?

A 回答 (1件)

男性はこうだ。


ではなく、その質問者様にお話されたお友達が
そういうタイプであるというだけです。
「それが男というもの」というのはそのお友達
間違っていると思いますよ^^

「うまくいかない気がする」というのは私も質問者様
と同様に思いますが、うまくいく性格の人もいるという
だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A