アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook(アルミボディ)からDELL S2409Wへのミラーリングを行った際、MiniDisplayPort-VGAアダプタとMiniDisplayPort-DVIアダプタの2種類を試しましたがどうしてもDELLの画面が滲みます。
この時MacBookもDellの解像度も最大値に設定してあります。
リフレッシュレートは60以外への変更はできません。
アップルの技術仕様では2,560×1,600までサポートとありますがやはりMiniDisplayPort-Dual-Link DVIアダプタを使うしか方法は無いのでしょうか?
MacBookを閉じた状態で外部モニター使用時とデュアル出力設定時は問題なく非常に鮮明ですがミラーリングを行った場合にのみ、どうしても滲みます。
改善方法はあるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DELL S2409Wの最大解像度は1920 × 1080です


ミラーリングの場合二つのモニターが同じ解像度で表示されなくてはいけません
MacBookもDellの解像度も最大値に設定してありますとありますがどちらも1920 × 1080にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

photoplanさん
ありがとうございます。
MacBookと外部モニターを同解像度にしなくてはならいないと言う事なんですね。
となるとMacBookの最大解像度が1280x800なので手元のDELLを綺麗に映し出すには無理がありそうですね。
大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/31 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!