プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、ブログを始めようと思っているのですが、もしすすめるなら、何をすすめますか?

A 回答 (4件)

恐らくはweblogサービス中最も規制が緩いと思われる・・・


http://www.dtiblog.com/
ID削除しても一定期間は「ログ」を保存してるので、復活させたい場合は申請すれば通る事も在る。
    • good
    • 0

私は、趣味が碁なので、gooです。


 碁に関するブログは、ここが一番!

あと、ヤフーは、何か、固い。(社会面が多いというか・・・)

 gooの方が、娯楽の要素が強く、開放感を感じます。
「ブログってどれが一番いいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

私は無料のgooを使っています。


速度がよく、サクサク作業できるのでストレスが溜まりません。
クチコミサイトではFC2が一番になってますね。
http://kuchiran.jp/net/blog.html
    • good
    • 0

複数使用してます。


私が使ってるブログでは、1番使いやすいのが
FC2ブログですね。
見やすい管理画面だし、アフィリエイトなど色々使えます。
テンプレートも豊富なのもありますね。

忍者ブログは日記を書くだけなら使いやすいです。
管理画面も見難いって程でもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!