プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の時計は、20数年前に手に入れた時計ですが、今回故障して修理しようと思ったのですが、タグ・ホイヤーとは書かれておらず、ホイヤーとしか書かれていません。どこで修理を依頼すればいいでしょうか。また、ホイヤーのカタログってインターネット上のどこかにある物ですか?分かっている方がいれば教えて欲しいのですが・・・。

A 回答 (2件)

こんばんは



もちろん知っています
タグホイヤーに依頼してください
と言うより出します
http://www.tagheuer.com/index.lbl?lang=ja

安心してご近所の時計店に修理依頼をしてください
タグホイヤーに修理を出してください。と言うことで

ただですが、部品を必要とする修理は
部品がない場合がありますので
見積もりをもらって修理依頼をしたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。古い時計ですがとても気に入っていて、困っていたところでした。ねじの部分がゆるんでしまったのか、どこかが外れたのか、時計内部が曇ってしまって、空気が入ってしまったんじゃないかと思っているところでした。ただ田舎でタグホイヤーの専門店は近くにないために、最寄りの時計店に持って行くようにします。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 07:47

ウィキによると「1985年まではホイヤー社であったが、クオーツショックで資金難だったところをマンスール・オジェ率いるTAGグループ(現 Techniques d'Avant Garde)からの資金援助を受け、現在の社名に変更。

」と記述してあるので、修理はタグ・ホイヤーで受け付けてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうしようか悩んでいましたが、すっきりしました。タグ・ホイヤーでの修理をお願いしようと思っています。

お礼日時:2009/08/30 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!