アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画でも同じだと思うのですけれど、笑顔のときに目が閉じて“∩∩”な感じの線になりますよね。いわゆる笑顔の記号表現だと思います。
そうではなくて目と閉じていない(線になっていない)表現を多様しているアニメ作品ってありますか?

A 回答 (2件)

記号的な表情を使わない表現に挑戦したのが、高橋留美子の犬夜叉だと思うのですが、いかがでしょうか?

    • good
    • 0

劇画調のアニメなら多いかもと思いますが、「∩∩」が皆無とまでは、なかなかいかないと思います。


パッと思いつくのは(古いのばっかですが)…
エースをねらえ!、あしたのジョー2、スペースコブラ、聖戦士ダンバイン、超時空要塞マクロス、スラムダンク、最近だとゴルゴ13とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!