プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

昨日の「どっちの料理ショー」は、何と何の対決で、
どっちが勝たれたんでしょうか??

つまらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

黄色の方、生姜焼きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
生姜焼き食べたいっす。

お礼日時:2001/03/16 14:59

生姜焼き(関口)VS和風ハンバーグ(三宅)の対決で


4対3で生姜焼きの勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

ん~生姜焼きとハンバーグ。。。。
悩むところです。
その時によって、選ぶのが変わってきそうなメニューの対決だったんですね。

お礼日時:2001/03/16 15:00

生姜焼き(関口)4名


和風ハンバーグ(三宅)3名
4対3で生姜焼きの勝ちでした。

勝因は、生姜焼きに使用した、みりん!!お酒のように飲めるというもので、
これを使ったたれが絶品だったようです。
試食でこのたれをキャベツにかけてましたが本当においしそうでした。

個人的には三宅さんのほうのハンバーグの大根おろしが食べてみたかった!!
首のほうは甘い?大根だそうです。...でも負け
負けシェフは「パネラーのせいだ」と言ってました。それだけ自信があったんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

勝因はみりんですか?!
<お酒のように飲める>みりんってところで、
ぐびぐび飲む関口さんが目に浮かびました。

見たかったなぁ~。アンド食べたいぃ~。
今の心境は、和風ハンバーグですね。

詳しい説明もありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 15:03

自分ならハンバーグですねー。


最後まで両方に傾かなかったのですが、ファイナルプレゼンでのあの肉汁!あれだけで味醂もなにも吹っ飛びましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

あぁ~肉汁・・・・。
ほんと見たかったです。

でも、この番組で、
肉汁を見ても、そっちが勝たないのって、珍しいですよね?!

お礼日時:2001/03/16 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!