プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の思い込みかもしれませんけど、
韓国版の花沢類役の人って、顔立ちが、ヨン様に似てると
思うのは私だけですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


韓国でもこの二人は似ていると評判です。
↓これらの画像は本当にそれを物語っていますよね。
http://www.eeum.kr/bbs/board.php?bo_table=boom10 …
こうやって並べられると「やっぱり似てますね~!」としか・・^^;;

それと、花男の原作漫画家・神尾葉子さん(ヨンジュンさんの熱心なファンだとか)のコメントから、『キム・ヒョンジュンは リトル ペ・ヨンジュン』という見出しの↓記事もありました。
http://sports.donga.com/3//20090407/5137643/1

ここからは余談ですが、、、
SS501はデビュー当時からのファンであるのですが、特に誰が好きということは無くて・・・全員が可愛い!!です。でも、リーダーの内外共の魅力には やはり一目置かざるを得ないと思ってますね。
そのリーダーが誰に似ていようと(例え動物であっても^^;)、それは所詮芸能ネタの定番でしょう? それでファンがどう受け止めようと、本人は案外というか、そのまんまというか、『そうかなぁ・・』止まりでしょうね。
こういった話題なら、『メディアに載るだけでも嬉しい』とメンバーの全員が思っているのでは?と。そして、それでファンが増えてくれれば なおラッキー~!と、一ファンとしては そのように推測しますし・・・願いますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像URLまで貼っていただきありがとうございました。
韓国でも、そういわれてるのなら、私の感覚もおかしくないわけですね。
しかし、本当に似てますね!

お礼日時:2009/09/06 10:47

あ~!!!!同じこと思った方がここにいらした!!!!


 私もそう思って観ていましたよ(*´▽`)ノノ

 眼鏡をはずした顔の目が特に似てるし、
鼻の下の、ドーランをぬって
ひげを隠した時の色具合とかの感じも似ています。
 因みに私はペ・ヨンジュンも好きです。
 韓国ドラマの『花より男子』大好きで観ていますが、
観るたびに、似てると思ってしまいます。『ホテリアー』
というドラマに出てくる、ペ・ヨンジュンの時が
特に似てますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はヨン様も、この人も特にファンではないんですけど、
ヨン様はよくTVで拝見してて、めがねをはずしたときの
目や、鼻、朱色の唇の形が花沢ルイ役の人とそっくりだなぁと思ってました。
全体的に見ると似てないんですけどね。

お礼日時:2009/09/03 09:17

申し訳ありませんが、


全く似てないと思います。

キム・ヒョンジュン ファンが聞いたら
怒りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?すみません。

お礼日時:2009/09/03 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!