プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7年前に子供を亡くし住職許可の下、分骨しました。
7年経った今になり、元夫がお骨を返してくれるという事で
分かれたお骨を一つにしたいと思ってます。

この場合、どのような段取り、どのような流れになるかなど、
かかる費用などを含めご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

基本的には、改葬の際の手続きに似ていると思います。


(ご質問者様と、元ご主人がそれぞれお手続きされるようになると思います)
http://www.isibiyori.jp/iten/

まずご質問者様は、管理されている霊園(またはお寺さん等)に連絡をされて、詳しく聞くことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
住職に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!