アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在41歳の会社員です。
30歳で内科病棟に入院し、アルコールによる幻覚・幻聴経験をしました。
そして、39歳にアルコール専門病院に1.5ヶ月入院し1年3ヶ月断酒してたのですが、今年の6月頃から又飲み始めてしまい現在に至ります。
もともと、パニック障害症状にて心療内科に行ったのがきっかけで酒が
原因と診断されアルコール病院を紹介され入院しました。
断酒している時は、さほど酒は飲みたいと言う気持ちは無かったのですが、仕事が忙しくなればなるほど不安にかられパキシルを飲んでいるのですが(酒と一緒には飲んでません)通っている心療内科の先生に飲んで通院するのならば、又、専門病院を紹介するから行きなさいと言われ
薬がもらいにくく貰えない状態です。
今度、入院することにより会社首はわかっており家族もいますし、どうしたら分からず自分自身の冷静を失っています。
又、入院したいという気持ちはありますが、そうする事により職も家族も失ってしまうんじゃないかと毎日不安にかられています。
私と同じ経験をしている方は、いませんか?

A 回答 (1件)

何故、抗酒剤を継続して飲み続けなかったのでしょう?

1日も早く入院して下さい!!あなたに躊躇っている余裕なんてありません!41歳。まだまだ若い。やり直しなんて十分出来る年齢ではありませんか。無駄に時間を浪費していると、職や家族だけではなく自分の命まで失ってしまう事に何故気付かないのですか?私は家族もなく、たった1人で「飲酒欲求」と戦っています!あなたにだってきっと出来ます!早く!入院して下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

どうしても家族に入院したいと言えないんです。
なんとか断酒に望みます。ありがとうございました。