プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の面白いアニメを教えてください
ちなみに私が最近見てと思ったものは

ブラックラグーン
パンドラハーツ
ファントム
狼の香辛料
けいおん!
東のエデン
化物語
宙のまにまに
とらドラ
さよなら絶望先生
みなみけ

こんな感じです
特にジャンルとかは指定しませんが、出来れば最近のものがいいです

A 回答 (6件)

あなたの挙げた例から考えると



GUNSLINGERGIRL

などはどうでしょうか
    • good
    • 0

始めまして 最近のものかはわかりませんが自分の好きなものを上げます。

 
ARIAシリーズ
MONSTER
攻殻機動隊シリーズ
蟲師
ギャラリー・フェイク

私の好きな順にあげてみました。
    • good
    • 0

wikipedia掲載のアニメから、


既出のものを除き、ノンジャンル,2007年以降で、お勧めを選んでみましたが、いかがでしょうか。

2009年
 鉄腕バーディ DECODE:02
  物語終盤、時空転移能力を持つナタルとリュンカ事件の首謀者達との戦闘が私の好み。

 忘念のザムド
  ラーゼンフォン,エウレカセブンと同じBONS作品。ちょっとジブリ作品っぽい。
  
 RIDEBACK
  けがのためバレリーナをあきらめた舞踏の天才少女尾形琳が、
  人型二輪車ロボット・ライドバックと出会い、成長していく話。

2008年
 鉄腕バーディ DECODE
  第6話以降が私のお気に入り。
  アニメオリジナルキャラ中杉小夜香とつとむのほのかな恋が描かれる。

2007年
 精霊の守人
  水の精霊ニュンガ・ロ・イムの卵を宿してしまったがために父帝に追われる第二皇子チャグムと、
  チャグムを守り逃げる短槍使いバルサの話。

 電脳コイル
  電脳メガネにより、コンピュータ上の仮想世界(電脳世界)と現実世界を重ね合わせができる近未来の話。

 ぼくらの
  地球の命運をかけ、巨大ロボットに搭乗し戦いを続ける少年少女達の話。
  巨大ロボットの動力は少年少女達の生命。
  毎回1人の少年少女に焦点をあて、その葛藤や苦しみが描かれる。欝系。
    • good
    • 0

空の境界、真月譚 月姫

    • good
    • 0

自分が面白いと思った最近のアニメは


・・・今放送しているもので・・・
○プリンセスラバー
○戦場のヴァルキュリア
○咲ーSAKIー
○エレメントハンター
○かなめも
・・・ちょっと前のもので・・・
○戦国BASARA
○アキカン!
○ロザリオとバンパイアシリーズ
こんな感じかな^^
    • good
    • 0

瀬戸の花嫁・・・ハイテンションラブ(?)コメディです。


2年ぐらい前のモノですが、かなり笑えます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!