プロが教えるわが家の防犯対策術!

同人ショップのあきばお~こくで郵便局留ができるかどうか、あと他ショップで郵便局留めができるところを教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

リンク先のヘルプにはそこまで書いてなかったので営業所留が出来るかはわかりません。


ただ佐川に限らず、営業所に「営業所に取りに行くので配達しないで預かっておいて欲しい」と連絡を入れれば営業所で受け取ることも可能だと思います。
(住所、氏名、連絡先、わかれば伝票番号、受け取りに行く日時を連絡します)
日中不在がちなので自宅で受け取るのが難しい時に使用する方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 11:52

あおきばお~こくの配送は原則として佐川急便ですので郵便局留はできないと思います。



郵便局留対応のショップはちょっとわかりませんでした。

参考URL:http://www.akibaoo.com/support/info_haisou.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

佐川急便営業所留めはできるのでしょうか?

お礼日時:2009/09/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!