プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A‘SのDVDを持っていないので、ちょうどいいきかいに再放送を録画しようと思っているのですが、再放送はDVD版と違いとかあるのでしょうか?例えば、作画とか。 再放送だから、前にTVで放送したのを放送するのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

それはその放送時期の情報が出ないと解らないです。

過去「アキハバラ電脳組」では、TV放送バージョンが作画崩壊で鑑賞に耐えられない箇所が多かったので、CS初放送の時はLD用リテイクバージョンが使われました。しかし、それを逆手にとって意図的にTV放送作画放送バージョンを再放送したCSチャンネルもありました。放送局によって採用する素材はさまざまです。

その放送局がどのバージョンの素材を採用するかによって変わりますので、情報がまだ出ていない今、ここで断言することは不可能だと思います。
    • 0

他の多くの作品と同様に、DVD 版では作画等に修正があったと思います。

けれど、TV 再放送については、当然、過去に TV 放送されたものが放送されます。
再放送される場合に、DVD 版が流れることはありません。
    • 0