プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YMOの楽譜を持っている方に質問です。
僕は高校生なのですが、仲間はずれになりながらもYMOが大好きです。
最近ベースを始めて、もうそろそろYMOの曲を練習したいなーと思っています。
そこで質問なのですが、YMOの楽譜にはベースのTAB譜があるのでしょうか。
どこの楽器屋、本屋に行ってもなく、Amazonで買おうと思っています。
ライディーンの昔の映像を見ているとどうもシンセベースを使っているようなので少し気になりました。

A 回答 (2件)

少なくとも、私の持っている「YMO SPECIAL SELECTION」では


5線譜で載ってます。

YELLOW MAGIC ORCHESTRA etc. スコア情報
http://www.mnenet.com/site/score-book.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五線譜ですか。自分でがんばるしかないですね。
ってかこんなにスコアあったんですね。初めて知りました。

お礼日時:2009/09/02 23:28

東京の楽器屋さんで僕はYMOのスコアを見たことがありますよ!


もしあなたが東京近辺の方なら一度探してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!