アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の小江戸 佐原に観光に行こうと計画しています。
観光するにあたり、無料の駐車場や見る価値のあるスポット等の情報がありましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

伊能忠敬記念館に無料の広い駐車場があります。

ここに駐車をして伊能忠敬記念館や旧宅、古い町並みの散策ができます。
山車会館や八坂神社へ行くなら、山車会館に駐車場があります。
植物園や、舟で十二橋めぐりをするなら植物園前に駐車場があります。

  http://www15.ocn.ne.jp/~skk/all_map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

お礼日時:2009/09/03 08:52

http://www15.ocn.ne.jp/~skk/root.htm
http://natural.web.infoseek.co.jp/000drive.html

一番上のサイトの観光ルートをそのまま回られてはいかがですか。
2時間、4時間、5時間ルートの3つあります。
    • good
    • 1

香取神宮前にも無料駐車場があります。


http://www.katori-jingu.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!