プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械オンチですいません。ど素人でもうしわけないのですが、youtubeの音楽だけをSONYのウォークマンにとりこむことってできるのですか?

http://www.port-navi.com/ck_9258.html

A 回答 (3件)

Craving Explorerというフリーソフトを使えば出来るという話を聞いたことがあります。


私もやったことがまだないので、出来るかどうかは分かりませんが・・・。

http://www.crav-ing.com/

上記のURLを見ていただけるとよく分かるかと思います。
    • good
    • 10

できますよ!



ブラウザがFireFoxというものなら、
アドオンというものをダウンロードすれば簡単ですよ。

参考サイト:http://mozilla-remix.seesaa.net/article/11605803 …
    • good
    • 0

私もウォークマンで試したことが無いので


わかりませんができると思います。
MP3ってご存知ですか?ページのURLの.com
の前にfireといれてエンターキーを押すと動画変換の
ページにいきます。
音楽だけならMP3という所をクリックして
        ↓
変換開始 クリック をおす
        ↓
ダウンロードへ進む をおす
        ↓
規約に同意してダウンロードする をおす
        ↓
DownLoad(無料) をおす

このようにやっていけばPCにそのデータが入り、ウォークマン
に曲を入れるページに移せばできるのでは?
あいまいな回答でスミマセン。
動画をそのままいれたいならMP4という所を押して
同じようにやっていけばできます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!