プロが教えるわが家の防犯対策術!

1995年の8月ぐらいからサンテレビの昼の二時~三時ぐらいに放送していた洋画SF物の30分ものなんですが,タイトルが分からないのです。一回一回完結でその一つのタイトルだけ分かっているのが「ドールハウス」です。ストーリーは女の子が最初に小さくなって後半で両親が小さくなって、友人の男性が家に様子を見に行くとドールハウスで小さくなった家族を見つけてビックリするオチのものでした。トワイライトゾーンに似てますが違います。

A 回答 (3件)

http://bcaweb.bai.ne.jp/harumaki/hukikae-usa.htm

このサイトにあると思います。
新・ヒッチコック劇場が候補です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん、でも新・ヒッチコックではないんですよ^_^;情報有難うございました(^_^)v

お礼日時:2009/09/07 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トワイライトゾーンではないのです。有難うございました(*^_^*)

お礼日時:2009/09/03 13:48

「ミステリーゾーン」とも違うかな?


http://home.att.ne.jp/sky/jiya/yamauchi/mov/mz.h …
「世にも不思議な物語」でもないか?
http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_966fm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juxさんへ、「ミステリーゾーン」とも違います^_^;でも「世にも不思議な物語」のような気がします(^_^)vもう少し僕なりに調べてみますね。情報有難うございました。

お礼日時:2009/09/03 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!