プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルサでラーメン屋のオヤジが脱税していて、それをガサ入れしたあと、マルサの人たちが車で帰って行きますよね。その後ちょうどビデオテープが切れてしまってそこで終了してしまっているんです。
ちらっと「こて屋」が映って切れたんですがその後どうなったんですか?

A 回答 (2件)

初回見てました。

コテ屋だったかな??
違うラーメン屋だったと思いますが
カウンターに座って
渡哲也さんと江角まきこさんが一緒に
ラーメンを食べるシーンがラストだったと思います。

渡さんが『ここのラーメン屋が都内??(近場)では
1番美味しい』ようなセリフで
江角さんが『私もそう思う』みたいなことを言って
渡 『このラーメン屋さん初めてじゃないんですね?』
江角『初めて連れてきたのは○さん(渡)でしたよ。
憶えてないんですか?』

という流れだったです。

こんな風な感じでわかるかな??
    • 0
この回答へのお礼

ビデオがすごく中途半端だったので、あれはコテ屋ではなかったんですね。ありがとうございます。

私も見てました。

最後はわラーメン屋さんでしたが、コテ屋ではありません。そこは渡さんがこの近辺では一番おいしいラーメン屋さんという店でした。

そこでは昔2人(渡さんと江角さん)でコテ屋に食べに行ったという話をしてました。しかも、その行った時期はまだコテ屋が有名になる前のおいしかった頃です。そこに連れて行ってくれたのが渡さんだったという話をしてました。

ゴメンナサイ。わかりにくくて。No1の人のと合わせて読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ビデオがすごく中途半端だったので、あれはコテ屋ではなかったんですね。ありがとうございます。