プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-PHONE CM(家族編)の「家族で入れば絆も深まるし。。。」「お前が半額だからだろ?」と言っているCMですが、あそこで出てくる男女はどう見ても父娘ですよね。
女の子の池永亜美さんは18歳くらいだし。
ウチのダンナが「あれは夫婦だ」と言い張るのですが、あれが夫婦に見える方、いますか?
女の子のしゃべり方がオバさんマネだからだと思うのですが。。。
どーでもいい質問ですが、お答えいただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんわ。



私もあれはちょっと、夫婦では無理があると思います(^^;)

でも、気になったので、JフォンのHP見てきました。
そしたら、『父と娘(デパート)』篇 となっていたのでやっぱり親子のようです。
参考URL載せておきますので、おひまがあったら旦那様に見せてみてください。。

参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決定的証拠ですね。
ダンナも納得しました。ちょっとがっかりしてましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/19 17:56

こんにちは♪



どう考えても親子の設定だと思いますが。

家族割引で半額になるのを知ってるちゃっかり娘という
のを言いたいのではないでしょうかね??

あれが夫婦だったら、ちょっと問題かな?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホントですよね。ダンナにも言っておきます。

お礼日時:2003/04/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!