アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
社外のバックカメラを取り付けに際し、
電源をバックランプから取ろうと思うのですが、
プラスの線がどちらか分からないので、
お分かりになる方が、いらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか?
車は、ルシーダの後期です。
線は、白×黒と茶っぽい(?)のがありました
調べる工具もないので、ご教授宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.alpine.co.jp/
こちらのサイトの車種別取付け情報から検索すると(黄/緑)となっていますけど、そのような線はないですかね?

年式により違いはあるかもしれませんので、上記サイトより検索してみて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご親切に有難う御座いました!
助かりました

お礼日時:2009/09/03 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!