プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤鼻のセンセイの最終回で、和田君は死んでしまうのでしょうか?
次回予告をみると、死んだような感じでしたが
もしかして、死ぬとみせかけて死んでないのかも・・・
みなさんはどう思いますか!?

A 回答 (1件)

こんにちは。

わたしも毎週見てます。
神木くんと須賀くん、大きくなりましたねぇ☆

どうなるかは見てみないと分かりませんが、
あそこから劇的に回復すると、なんだか嘘くさくなってしまいそうです・・・
前回は移植?が出来れば助かるかもしれないって言ってませんでしたっけ?ドナーが見つかる可能性もありますが。
私は死んでしまいそうな気がします。
でも死んでほしくないです!!

この回答への補足

和田君は結局死にませんでしたね~

補足日時:2009/09/10 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも死ぬ可能性が高いと思うんですが・・・
それか、もう植物状態とか・・
ま、見てみないとわかりませんね
ありがとうございました

お礼日時:2009/09/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!