アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISTA で イラストレーターCS3を立ち上げ文字を半角で入力して、フォントを探すと「Arial Black」が見つかりません。
「Arial」はあります。
PhotshopCS3でも、同じように出ません。

同じパソコンのワード2007では、「Arial Black」が出ます。
FireworksCS3 でも、「Arial Black」が出ます。

違うパソコンのXPでは、イラストレーターCS3で、「Arial Black」が出ます。

どうしてでしょうか?

イラストレーターCS3のテキストにそって勉強を始めたのですが、「Arial Black」がでないので、、「Arial」にし、その隣のボタンを
、「Black」にして進めているのですが、同じなのでしょうか?

同じCS3なのに、VISTAはでなくてXPはでるのはなぜでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確認をお願いします。



フォントフォルダを表示して、フォントサイズが0kbのものがないか。

フォントキャッシュを初期化してもかわらないのか。

Arial Blackのフォントファイル名とバージョンは。


フォントキャッシュは月1で初期化することをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!