アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前“なかよし”で連載されていたあるマンガのタイトルを教えてください(>_<)

そのマンガのあらすじ:

ある女の子があるカメラマンのアシスタントを始めた。
そのカメラマンは専属のモデルを持っており、気に入ったモデルを見つけると、それまでの専属モデルをポイッと捨ててしまう。その女の子のお姉さんは昔そのカメラマンの専属モデルだったが、ポイ捨てされたため自殺した。女の子はカメラマンに復讐するためにアシスタントになった。
しかし、カメラマンは女の子を気に入り、専属のモデルにした。女の子もカメラマンに惹かれていき、情が生まれて復讐できない。


うろ覚えなのであらすじは間違いが多々あると思いますが、だいたいこんな感じの話でした。

私が小学生の頃なかよしを読んでいて、このマンガが連載され始めました。
面白いなーと思っていたのですが、なかよしを買うのをやめてしまったため、最後まで読めませんでした。
今になって読みたいとは思うのですが、題名が分からないので、分かる方教えてくださいm(__)m

幼稚な文章ですいません(汗

A 回答 (1件)

高瀬綾さんの「スイート・リベンジ」でしょうか?


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAN00881/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!まさにコレです!!
ありがとうございます(≧∀≦)♪

お礼日時:2009/09/08 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!