プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲のよいグループで草津温泉に旅行に行きます。
その中の友達同士が結婚することになり、お祝いでその旅行中にケーキをプレゼントしたいなと思います。
二人は披露宴や二次会はやらず、式だけなので、ケーキもそれらしい雰囲気が出る、もしくは華やかなデコレーションものをプレゼントしたく、ホールケーキを探しているのですが、ネットだけではどうもよくわかりません。
現地で実際にそのようなことができるおしゃれなケーキ屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドヴァイスいただけないでしょうか?
もう余り時間もなく、少し焦っています・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

草津には叶野ベーカリーと箱田屋さんがあります。


叶野さんの方は無理だと思うので箱田屋さんに事前に電話をいれておけば作ってくれますよ。

場所は東和銀行の目の前です。
ここのケーキは生クリームがものすごくおいしいので是非食べてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速検討させていただきます。

お礼日時:2009/09/05 22:21

こんなのがありました。


http://therme.jp/cake/index.html
http://www.geocities.jp/kanna_kusatu/index.html

もしくは、宿泊施設に用意があるところも多いと思いますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速HPを参考にさせていただきました。

お礼日時:2009/09/05 22:22

草津温泉は伝統的な湯治場なので、近辺にケーキ屋さんというのは見たことも聞いたこともありませんね。


足をのばして軽井沢に行けば、たくさんありますけどね。

お泊りになる旅館やホテルで相談してみるのがよろしいのじゃないでしょうか。
別料金で手配してもらっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速旅館に問い合わせてみました。

お礼日時:2009/09/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!