プロが教えるわが家の防犯対策術!

の女優さんはどちら様でしょうか?
調べても思うようにヒットしなかったので、どなたかご存知の方、お時間がある時にでも教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

蘭香レアさんです。


元・宝塚歌劇団 雪組の男役だった方です。

ご自身のブログでエントリされていました。

参考URL:http://realrea.blog74.fc2.com/blog-entry-212.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく綺麗な方なので、お名前を知りたくて…。
ブログをチェックしてみます。

お礼日時:2009/09/07 20:05

美波さんです。

よかったですねエあのPV
初めてCD買ってしまいましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご好意で答えて頂いたのに、私の質問の仕方が悪くて申し訳ありません。

美波さんは愛人役ですよね。

あのプロモーションビデオで谷中敦さん(男性役の方)と一緒に座っている方が知りたいのです。

キーワード検索しても、全く見つからないので、こちらで質問してみました。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/04 13:16

この回答への補足

star-gazer様

おはようございます。
早速の回答、ありがとうございます。

私の表現が乏しかったようで申し訳ありませんが…。

主人公である不倫中の女性ではなく、その相手の男性(谷中敦さん)の隣りに座っている方を知りたいのです。

お気持ちは大変嬉しいです!
ありがとうございました。

補足日時:2009/09/04 07:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!