アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「MEET THE JOE BLACK」(多分こんな題名だったと思います。)という、ブラッド・ピット、アンソニー・ホプキンスの映画がTV放映されたので見ていたら、前々から気になっていた俳優さんが出ていましたので、質問させていただきます。それは、ホプキンスの右腕として働き、その上ホプキンスの次女の婚約者でもあるという「ドゥルー」役の俳優さんです。裏切り者の悪役ですが、多分この俳優さん、ジェニファー・ロペスの映画「THE CELL」にもFBIのエージェントとして出演していたと思います。深夜映画でこの俳優さんを初めて見たときは、奥さんと親友が互いに引かれ会っているのを苦にし、高い塔から身を投げるという(多分そんな内容でした。)線の細い役をやっていたと思います。まだ、3回しか見たことがないのですがどうも気になります。
どなたかご存知の方、この俳優さんに関して教えてください。

A 回答 (4件)

ジェイク・ウェバー Jake Weber


[主な出演作品]
 ジョー・ブラックをよろしく(1998/米)
 狂っちゃいないぜ!(1999/米)
  U-571(2000/米)
  ザ・セル(2000/米)
ちなみに、1963年3月12日、イギリス・ロンドンに生まれだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり、英国人でしたか。その雰囲気から
多分そうだと思っておりました。

お礼日時:2003/04/18 21:32

「MEET JOE BLACK」、邦題「ジョー・ブラックによろしく」ですね!


「ドゥルー」役の方は、ジェイク・ウェバーという俳優さんです。
「ザ・セル」のほか、「ペリカン文書」「アミスタッド」「U-571」にも出演されているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
「ペリカン文書」に出てたのですか!
気がつきませんでした。うーん、見てみたい。

お礼日時:2003/04/18 21:25

Jake Weber(ジェイク・ウェバー)でしょうか?


『The Sell』にも、出演されています。

http://cinemakun.net/title/meet_joe_black.html

出演作品

http://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800019153& …

参考URL:http://cinemakun.net/title/meet_joe_black.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
出演作品チェックしてみたいと思います。

お礼日時:2003/04/18 21:29

ジェイク・ウェバーという人のことですね。


詳しくは↓をどうぞ。

   ふろむFANFUN変酋長

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/j/j0003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やはりまだ主役級の俳優ではないのですね。
これからも見守っていこうと思ってます。

お礼日時:2003/04/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!