アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからFXを始めようと思っているのですが、いきなり取引するにはまだ恐いです。そこでデモ?とかのバーチャル取引を始めたいのですが、お勧めの会社やサイトがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私がFXを始める前にデモをする目的はその会社のシステムが自分にあっていると言う事を重視しましたが質問者様は何を重視しているのですか?



スワップ? スプレット? 約定率? チャートの見易さ? 情報量? システムダウンがほとんど無い?

挙げれば、いくらでもありますが、あなたがFX取引する上で重視する順位を決めそれらをクリアした会社のデモ取引で腕を磨いた方が良いと思います。

その重視する項目を上げたうえで質問した方が良いと思います。

ちなみに、外為オンライン・FX ZERO・FXオンラインジャパン・FXトレード フィナンシャル・外為どっとコム・くにやすFX

以上 7社が私が知っているデモができるFX業者です。

各社それぞれ癖があり人それぞれだと思うので・・・

最後にアドバイス デモでの資金を3倍以上にできたら、リアルの小額取引をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りですね。
ただまだFXを始めたことがないので何を重視したらいいのかがわからなくて・・・
これからmishige816さんがあげてくださったFX業者を調べてみて各会社の特徴をみてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/09 16:08

外為どっとコムの「バーチャルFX」が有名ですね。

利用者もかなり多いはずです。

http://www.virtualfx.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!外為ドットコムは優勝者に車を出すサービスしていますね。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!