アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松崎しげるの、元奥さんというのは本当ですか?
以前にうわさで耳にしたことがあったので。
モデルさんというようなことも聞いたことがあるのですが?!
単なる私の勘違いですかね??!どんな女性なのか知ってる方教えて下さい。

くだらない質問ですみません(^^;
気になったもので・・・

A 回答 (7件)

一番最初に結婚したのがたしかRUNの頃で、その時の奥さんはスチュワーデスでした。

その後、離婚、で、97年あたりに皆さんのおっしゃるとおりに松崎しげるの元奥さんでモデルの方と結婚されました。で、今は子持ちです。
稲葉さんって、歌詞にかなり影響が出る方なんで、RUN,LOOSE,FRIENDS2~と順に歌詞を見ていくと、結構未練だったり感じられるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私も以前、週刊誌でそのことについての記事を読んだことがあります。

ですから、松崎しげるの元妻なのは間違いないと思います。
    • good
    • 1

徹子の部屋に松崎しげるさんが出たときに、2番目の奥さんだった人は、B!Zの稲葉さんの奥さんになった、と言ってました。

    • good
    • 0

確か20歳位で松崎しげるさんと結婚されたと思います。

離婚は29歳のときだったかな。すごくきれいでした、その当時。モデルのお仕事をされている学生さんでした。

お二人とも再婚同士ですよね。
    • good
    • 0

その通り 松崎しげるさんの元奥さんでした。


名前は 美奈子さんです。
    • good
    • 1

松崎しげるの元奥さんだと思いますけど・・・

    • good
    • 0

こんばんは。

私も元松崎しげるさんの奥さんだときいて、ずーっとそう思ってました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!