プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこちらにはお世話になっています。
このような事を相談するのは、どうかなとも思ったのですが、ご相談させて下さい。

私には現在、付き合って2ヶ月になる彼がいます。
お互い同い年(23歳)で、大学生時代からの友人で、彼から告白されて付き合っています。

初めて彼の家へ泊まりに行き、そういう雰囲気になった時に
彼に「自分、エッチでイケない」と宣言(告白?)されました。
一人でする時にはイケるけど、相手が居ると無理…との事です。

その時は「分かった」と答えたのですが…、
その後、彼がイケないのは私が悪いから?とか、病気なのかも?とか
マイナスな事ばかり考えてしまい、彼とそういう事をする事に少し抵抗してしまう自分が居ます。

何でも話せる仲の良い友達に相談したところ、「彼の一人エッチのし過ぎでは?」と言われました。
実際、彼は、私と付き合うまで3年近く彼女がおらず、
勇気を出して「週に何回くらいするの?」と聞いたら、「2日に1回は必ず」との事でした。
(この回数が多いか少ないかは分からないのですが、彼女(私)が居ても、そのペースでするんだって
ちょっと悲しい気持ちになりました…しょうがない事かもですけど…)

そして決心して、先日、彼に、
「イケないのは寂しいし、そういう事するのに抵抗もでてしまう。
難しいかもしれないけど、一人でする回数を減らしたりして(効果がなかったら、戻してもいいし…)
解決出来ないかどうか考えてみない?」と話しました。

そしたら「無理!」と即答されました。
「男だから我慢出来ないし、しょうがない事だから。」との事です。
とてもショックでした。
すぐに解決しなくても、解決しようという努力もしてくれないんだと悲しくなりました。

これは、やはり女性には分からない事で、どうしようもないのでしょうか?
女性の私に出来る事は何かないでしょうか?

彼の事は好きですが、こんなに拒否されるなんて本当に悲しいです。
もし将来、結婚しても子供を作れないのかも?とか不安ばかり出て来ます(←考え過ぎですね…)

私の知識不足な点もあり、申し訳ないのですが、
今後どうするべきか、何かアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (6件)

 精神的な物から有るのでは?


 私も結婚前は妊娠とか恐れていたのもありますし、感覚がつかめなかったなどで無理でした。それでも、なんどかしていくうちに大丈夫になりましたよ。結婚後は恐れもなくなったので大丈夫でした。

 一人では自由にコントロール出来ますが、二人では加減もわからないですし。一人でする回数とかは関係無いです。むしろ出す方が鮮度を保てますから。これは相手いてもいなくても、つぎつぎと生み出されてくるのですから仕方がありません。

 まず、避妊をしっかりして、焦らさない。お酒が飲めるなら少し飲むのも良いです。入れてから、じっくり抱き合うだけでも良いです。
 疲れていたら、すこし一寝入りさせても良いです。

彼はたぶん自信を失っています。大丈夫だからとしっかり抱きしめて挙げて下さい。
    • good
    • 2

こんにちは。

30代女性です。

私の彼も、
「毎回イケるわけじゃない」
と言ってました。
私は無邪気にも
「どうして?」
と聞いてしまいました。
そういう私の無邪気さが彼にプレッシャーを
与えてしまっていたらしく、ギクシャクして
しまいそうになっていました。

私たちの場合、子供を作る云々の問題はない
ので、
「イク・イカないは一旦忘れましょう」
というスタンスに変えました。
もちろん、イク・イカないで愛を量るのもやめ
ました。だって女性でもイケない時もあります
よね?それを責められたら男性も女性も辛いわ
けで…
だから彼に「お互い様だよね」と言いました。

「じゃあそれ以外でセックスを楽しみましょう」
ということにしたところ、彼のプレッシャーも
なくなって、ギクシャクした感じもなくなりま
したよ。
具体的には、私の体を彼に「開発」してもらっ
ているのですが、二人とも楽しんでやってます。

私なら、結婚とか子供の問題が絡んできていたと
しても、まずは彼のプレッシャーを取り除いて、
イケなくても二人のセックスのスタイルを築いた
上で、「じゃあどうしましょうか」と二人で考える
と思います。

質問者さんが、「今すぐ結果が欲しい」というので
したら、他の人を探されるとか考えられた方がいい
と思います。
今の状態のまま彼にプロポーズされたらどうします
か?
「性の不一致」で離婚するカップルって多いですよ。
    • good
    • 9

こんにちは。

男です。

まず、彼の一人エッチをガマンできない、男だから。というのは間違いです。一週間やそこらガマンできないなんてことはあり得ません。
それこそ男だったら夢精してしまうまでガマンしてみろと言いたくなります。

あなたとのセックスでイケるようになる一番の方法はあなたのおっしゃる通り、一人エッチをガマンさせることなんですが、それを彼が拒んでいるとなると、次なる一手は、前戯の最中に彼が自分でシゴきながらあなたを愛撫しつづけ、イキそうになったら挿入するという方法もあります。
膣内でイクことに慣れさせる方法としてはありかもしれません。それではあなたが不満かもしれませんが、そこは愛する彼氏のためにしばらくガマンしてあげて。

それでもイキそうにならなかったら、今度は彼は彼自身をシゴくことだけに専念し、あなたが彼ののムスコさん以外の部分を愛撫してあげるとか。

とにかくイキそうな状態で挿入し、膣の中で彼にガマンさせて膣の気持ち良さを味あわせることが近道かと。

頑張ってください(笑)
    • good
    • 3

私も実は、相手がいると、ちょっと苦手だったんですよ。


ちょっとしたコツがつかめなかった様な感じ。

ちょっとカテ違いなので書けません。
「性の悩み」の方なら。
    • good
    • 2

そのくらいの回数は普通ですよ。


男には溜まるっていう概念があるから。


>相手が居ると無理…
 なんでなんでしょうかねぇ~。緊張しちゃうのかな。
 それとも遅漏ってやつ?検索してみたらどうでしょう
    • good
    • 1

無理!と即答してしまうぐらい彼には何か内なる秘密があるのではないでしょうか?


一緒にしたときにイクことを考えるのではなく、なぜイクことができないのかを聞いてあげると解決できる道筋が見えるかもしれませんよ。

自分ですればイクことができるということであれば、機能的には問題ないと思いますので、イクことを考えるのではなく、なぜイクことができないのかをきちんと聞いてみてください。

書かれているように、将来結婚となった場合でも夫婦生活は大切なものだと思いますし、子供を作ろうとしても作ることもできないし、、、となってしまいます。
将来を考えた付き合いであれば、今のうちにきちんと一緒に考えてあげてください。

彼が一人でしていることに対しては、今のところとやかく言わず、逆に今は自分ですることを理解してあげて、気分的に落ち着かせてあげることも必要かと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A