アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に向けて無垢材でこたつを作りたいと思います。何か良いサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

1です。


連続投稿申し訳ございません。

ありました。
参考URLのところです。
値段はかかりますが、切断や、接合のことを考えると
こういったのを利用するのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.storio.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事柄、木材(欅)が手に入るので自分で作ってみたいと思っています。こたつの熱で木材がくるってしまったりするので作り方や良いデザインがありましたら教えてもらいたいと思い質問してみました。私も木が大好きで作ることも大好きです。いろいろと教えてください。

お礼日時:2009/09/09 22:08

はじめまして。


今年の春から、私の両親が畑の土地を購入し、そこに
トレーラハウスを設置。その後、ウッドデッキを製作することに
なり、その頃から木工にも興味を持つようになりました。

木工 DIYとかで検索するとたくさん出てくると思います。
参考URLのところはコタツを作っているわけではありませんが、
テーブルをつくっておられたりで少なからずとも参考になる
部分があると思います。
あと、組立式の家具を製作してくれるところもあったかと思います。
思い出せないので、思い出したらまた、投稿させて頂きます。

参考URL:http://www.phoenix-c.or.jp/~katsu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!