アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー漫画の本誌で読みました。
少なくとも連載から10年近くは経っていると思います;

【主要登場人物】
・高校生。主人公 ♀
・人狼(多分…)。転校生 ♂
・主人公の彼氏 ♂

【キーワード】
人狼族・美術・人物画・転生・死別・連載(続き物)

♂がかつて同じ人狼であり転生した主人公を追って、主人公と同じ高校へ転校してくる話でした。
♀には現在進行形の彼氏がいます…が、人狼転校生に殺されてしまいました。
美術で、主要人物のだれかが誰かの(前世の)人物画を描くシーンがありました。


何年経っても気になるままなので投稿しました。
心当たりある方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

読んでないので多分ですけど


瀬口恵子「人狼(ワーウルフ)転生」講談社コミックスフレンド
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

検索で出てきた名前
朝吹琉(前世が人狼)
氷室(高校の美術部の顧問で数百歳の人狼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

美術とか人狼というキーワードはなかなかかぶらないと思うので、これではないかと感じていますが…。

絶版にもなっていて調べづらいですね。涙
この作品タイトルを中心に探し直してみようと思います。

お礼日時:2009/09/10 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!