プロが教えるわが家の防犯対策術!

大沢たかおの第一側近?を演じていた、体も眉も太い俳優さんが伊良部投手に似ていたんですけど、あれは何という人でしょうか?

また、こういった脇役の名前が全て載っているサイトというか検索の仕方がありましたらお教えください。

A 回答 (2件)

私は「BALLAD/名もなき恋のうた」を見ていないのですが、公式サイトを調べてみました。



http://www.ballad-movie.jp/cast.html

これを見る限り、大沢たかおさん(大倉井高虎)の側近役は小澤征悦さんのようです。
大河ドラマ「篤姫」で西郷隆盛を演じていた人と同じ人です。

ちなみにこの人で正解ならば、指揮者の小澤征爾さんの息子さんです。

でも、この人は結構有名な人なので、お探しの人とは別人かもしれませんね。
伊良部に似ているという人に心当たりがあるので、もう少し探してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~? うんうん、この人かもしれません。
劇場で観た時はもっと下膨れで眉もきりっとしてたような記憶なんですが…
だから伊良部に似てるなぁと。そうですか、あの小澤さんの息子さんでしたか。
大河ドラマは観ていないので全然知りませんでした。
おかげさまですっきりしました。ありがとうございます。

伊良部に似ている人に心当たりがあるのですか?
せっかくですから、お調べくださるのをお待ちしていますm(_ _)m

お礼日時:2009/09/04 22:11

おまたせ!


#1で回答した者です。

伊良部に似ている、と私がかってに思っている人です。
名前がわからなかったので、探すのにちょっと時間がかかってしまいました。

今だと「黒にんにくの力」のCMでゴルフをやっている人で、小林正寛さんという人です。
190センチぐらいの長身で、濃い顔をしています。
「ハゲタカ」というドラマにも出ていました。

http://images.google.com/images?q=%E5%B0%8F%E6%9 …

でも、小澤さんで正解だといいですね。小林さんはバラッドには出ていないかも知れませんから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんだお手間を取らせまして恐縮です。(A^^;)
あらまぁ、ほんと、ふっくらさせたら伊良部みたいですね。
思わず笑ってしまいました。
私はテレビってほとんど見ないんですが、黒にんにくのCMに遭遇できたら凝視してみますね。^^
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!