プロが教えるわが家の防犯対策術!

水樹奈々さんの曲でアニメメモリーズオフ2ndのOP曲(ちょっと古いですが…)Nocturneという曲が気に入っているのですがアルバムDREAM SKIPPERにこの曲が入っているのですがNocturne-revision- というバージョンでノーマル?のバージョンではありません。アニメのOPで使われているバージョンがいいのですが発売されていないのでしょうか?。

A 回答 (1件)

いいサイト見つけました。


↓のサイトによると、
OVAメモリーズオフ2ndサウンドコレクション
ゲームボーカルベスト~志倉千代丸楽曲集Vol.3~
メモオフ主題歌全集
がオリジナルバージョンなようですね。

# 余談ですがちなみにこの三択だったら自分なら志倉さんの
# を買います(笑)。ほんと余談ですいません。

参考URL:http://nana-song.jp/music/no54/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます!。アマゾンで検索したところ在庫があるようなのでさっそく購入してみようと思います。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!