プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回覧ありがとうございます

戦いもので主人公(男)がとてもカッコイイアニメを教えてください
戦いの規模は何でも構いません(たとえ殴ったりの喧嘩でも大丈夫です)

また主人公がある程度強いと嬉しいです
元から能力が高かったり無双しまくったりすると良いです
ガンダムSEED DESTINYのキラとかが大好きでした(主人公では無いが・・・)

宜しくお願いします

A 回答 (10件)

犬夜叉


http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

D.grayman
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

NARUTO
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/

コードギアス反逆のルルーシュ
http://www.geass.jp/media_01.html

らんま1/2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93% …

ONE-PIECE
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

ハンター×ハンター
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/

幽遊白書
http://pierrot.jp/title/yuyu/

デスノート
http://www.ntv.co.jp/deathnote/


※少年漫画ばっかりでごめんなさい。
参考になれば嬉しいデス
    • good
    • 2

私個人的に主人公がカッコイイと思うアニメは



・戦国BASARA(伊達政宗)
・鋼鉄三国志(陸孫伯言)
・BLEACH(黒崎一護)
・鋼の錬金術師(エドワード・エルリック)
・銀魂(坂田銀時)
    • good
    • 3
    • good
    • 1

「グイン・サーガ」グイン


http://www9.nhk.or.jp/anime/guinsaga/
「獣神演武」岱燈
http://www.jyushin.jp/
「デビルメイクライ」ダンテ
http://www.wowow.co.jp/anime/dmc/
「機神咆吼デモンベイン」大十字九郎
http://www.demonbane.com/
「ガン×ソード」ヴァン
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
    • good
    • 0

風のスティマの八神かずま


とある魔術の禁書目録(インデックス)・・・上条当麻
美鳥の日々(?)・・・沢村正治
    • good
    • 13

吸血鬼ハンターD


『VAMPIRE HUNTER D』
監督・脚本 川尻善昭 氏 の作品の方
とってもかっこいい…はず(個人的見解)
Dは、めっさ強い

OAVのヘルシング アーカード…かっこいい
アーカード(旦那)も強い

まぁ どっちも吸血鬼なんですけどね^^;

この頃カッコいいって思ったのは、女の子では、大河かな
「殴り込みじゃ~」…物凄くかっこよかった^^
    • good
    • 0

主人公が女の子ですが、めっちゃかっちょいいです。


3話まででも良いから見てください。是非。
「ソウルイーター」

GONZO制作で、戦闘シーンに劇場版並みのクオリティーを感じます。
ちなみに私は「デス・ザ・キッド」というキャラクターが好きです。
超神経質なやつで、大切な任務の最中に
「我が家のガクブチが左に傾いていたような気がする」
といって、いったん家に帰るようなやつです。
    • good
    • 2

あ、ガンダムがいけるなら「コードギアス」もいけると思いますよ。


なんでも言うことを聞かせてしまう能力(ギアス)を駆使して戦う、
基本ガンダムに告示したロボットアニメです。
主人公が「脱げ」と言えば、言われた人は脱ぎます。
一見無敵の能力のように思われますが、
うまく主人公が追い込まれるストーリー構成には感心しました。
    • good
    • 0

「アフロサムライ」はどうだろう


http://www.gonzo.co.jp/archives/afro-samurai/
    • good
    • 1

最近見たアニメでは


「CANNAN」がおすすめです。
少女が屋根や空を飛んで、打ちまくるアニメです。
説明するより、見たほうが早いと思うので
動画サイトでオープニングを見るだけでも雰囲気は伝わります。
見てください。

というか、アニメはだいたいオープニングを見れば、
戦闘を重視したアニメや、珍しい戦い方をするアニメなど
概要を理解することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!