プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャンプーの匂いとかしたら
どう思いますか?

A 回答 (5件)

自然に漂ってくる位の香りなら良い印象を持つかもね。


清潔感を感じるし。朝とか通学の時にさらっと伝わってくると嬉しいかも☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます☆

お礼日時:2009/09/06 15:24

嫌いなシャンプーの臭いだったら最悪

    • good
    • 0

清潔感があって、いいんじゃないでしょうか



トピ主さんは、どうしてこの事を質問しようと思われたのですか?^^
    • good
    • 0

その匂いの種類や強さにもよりますが



直近30cmくらいでほのかに香るくらいなら
好印象をもつと思います。

逆にホステスさんのように
1m離れても匂ってくるような強さだと
ちょっと引きますね。
(世の中にはそういう人が好きな男性もいましけどね(苦笑))
    • good
    • 0

シャンプーくせえなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!