プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の週末にサントリーの白州蒸留所を見学したいので、小淵沢まで行こうと思います。そこでホリデー快速ビューやまなしで行き、途中で2階建ての列車の車窓を眺めながらお弁当を食べようと思います。

ですが中央本線は山手線のようなロングシート車両だけだという回答がありましたので念のため確認したいのですが、もう2階建ての列車はなくなってロングシート車両だけになったのでしょうか。

それと小淵沢駅からサントリーの白州蒸留所までは、路線バスとかシャトルバスなどタクシー以外の交通手段はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

http://www.jreast-timetable.jp/0909/train/140/14 …

A 回答 (1件)

ロングシートしかないというのは快速電車の話です。



快速線以西に向かう列車にはそれ以外の座席の車両もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!