プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構有名目な曲です。
お願いします!

A 回答 (5件)

No.1です。

あなたが捕捉でリンクしたサイトに答えが載ってますけど...
Sweet Dreams - Benny Benassi

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
感謝申し上げます!!

お礼日時:2009/09/05 16:36

訂正


ユーリズミックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/05 17:01

リミックスされたバージョンをお探しなんですか?


元ネタのユーズミックスじゃないの?
Eurythmics - Sweet Dreams
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/05 17:03

女性シンガー・結構有名、というところしか当てはまりませんが、アゼリン・デビソンの「Sweet is the Melody」↓が近いように思ったのですが、どうでしょう。




でも、テクノ系じゃないね・・・・・・ごめん(でも、もしかしたら、、、、)

この回答への補足

すいません。違います。。


これの最初の曲です!

補足日時:2009/09/05 16:10
    • good
    • 0

「Sweet Melody」by Zap Mama?


出だしはSweet Sweet Melodyになってます。

この回答への補足

すいません。違います。
これの最初のイントロの曲です!!

補足日時:2009/09/05 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!