プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、両想いで好きな人がいるんですけど、なんだか関係がぐらぐらしてるんです。夏休み明けてから特に・・・。
私は今でも彼が大好きなんですけど、彼はどう思っているのか、微妙なんです。
前は、彼の方も好きということを伝えてきてくれたんですけど・・・。
今は、会話もあまりしなくて、ギクシャクしています。友達に「照れてるんじゃない?」という子もいますが、そのよ―で、そうでないような気もして。
それで、もうすぐ修学旅行があるんです。その行きのバスでカラオケがあるんですけど、その時に今の想いを伝えたいんです。何かいいラブソングはないでしょうか?
あったらぜひ教えて下さい。<(_ _)>
【あなたがどう思っているか不安だけど、私はずっと好きでいます】的なメッセージがさりげなくこもっていてほしいです。
リクエストが多くてごめんなさい。

A 回答 (1件)

ZARDの「心を開いて」なんてどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
「心を開いて」聞いてみました。私の想いが歌詞に詰まっていて、「こんな曲を求めていたんだ!!!」って心境です。
ありがとうございました!!!
               terumelody