アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金お使わないで1週間で痩せる方法ないでしょうか???
10キロいや5キロ最低でも3キロはやせたいですなんかいい方法ないですか???できればあまり運動をしない方法で

A 回答 (9件)

毎朝2万歩・・・これで10キロ減一ヶ月で成し遂げました。


面白いくらい体重がみるみる減りますよ。
モチロンおやつ抜き、水分採る、夕飯軽めが基本です。
    • good
    • 21

瞬間最大風速的に一瞬だけなら一週間で痩せます。



痩せると言うより減量ですが、高校時代に重量挙げをやってまして、そのときの減量方法です。

1~3日目、1回の食事の量を1/2にする。(3食食べること)
4~6日目、1回の食事の量を1/3にする。(同上)
7日目、何も食べない。

以上
    • good
    • 12

断食が一番です。


3日間で3キロ落ちます。
お金もかからないし、運動も必要ありません!
(1日1駅分くらいは歩きましょう)
その後3日間はお粥かうどんを軽く食べましょう。
頑張ってください!
    • good
    • 5

1kgで7,000Kcalです。


消費が1日2,000kcalとすれば、1週間絶食でも2kgしか落ちません。
100km走ると7,000Kcalくらい消費します。

1週間絶食で毎日100km走ると9kg減ります。
つまり、1週間で○kg落とすと考えるのは無理があります。
    • good
    • 3

ごはんのお米1/3 糸こんにゃく2/3の食事。


なが~い目でみて
    • good
    • 5

1週間飯抜きなら簡単に3kg落ちますよ


水は1日500ccまで

運動すれば5kg落ちます

10kg落とすなら更に運動します

15kgなら更に有る方法がありますが、教えられません、危ないので (^^;
    • good
    • 5

食べない。

  水以外は飲まない。(水も加減して飲む。)
    • good
    • 1

こんばんは



なんでも1週間は無理です
でも歩くかジョギングを毎日1時間から2時間

食事の時間はゆっくりとよく噛んで食べてみてください
多少減るかもしれません

今まで少しずつ増えてきた体重が
1週間で減るなんて事はありません
    • good
    • 5

う~ん…


そうですねえ、やっぱり運動をしない方法でダイエットするなら温泉にあるサウナに入るとかですかね?あっ、でもお金かかりますよね。ごめんなさい。

もし温泉が無理なら自宅のお風呂でアッツアツの湯船につかるのも一つの手だと思います。
でも入りすぎには注意です!倒れてしまいますよ。
あまり上までお湯を入れずに半身浴をしたりするのもいいんじゃないでしょうか。
汗をすっきり流すと老廃物はもちろん汗が出るから少し痩せるんじゃないでしょうか??

ダイエットやったことがないのであまり詳しくは分かりませんが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事