アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問です。

浜崎あゆみと、上戸彩 どっちがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どっちも もう下火かな?



武井咲さんとか、美人で質の高い芸能人がどんどん出て来てるしね。
    • good
    • 0

上戸彩さんは出っ歯を矯正した方が良いと思います。


笑顔を側面から見ると、お正月の獅子舞の歯並びの様です。
更に可愛げの無い人相です、これは心の問題なので矯正に時間がかかります。
浜崎あゆみさんの整形は見事大成功ですね。
余りにも旨く出来ているのでプラスティック成型品でも見ている様です。
更にダミ声を聞いていると、年増のオカマを連想します。
最初に拝見したときにはニューハーフだとばかり思っていました。
多分女性だとは思いますけどね。

どちらかを比較しますと。
強いて言えば浜崎あゆみさんですね。
やさしい心の持ち主だと見ました。
    • good
    • 0

お礼文に質問が入ってるようなので、あまり何度もポストするのもアレかと思いつつ私見を述べますと・・



>これって、ちょっと、ムッチリ、セクシー…っていうことですか!?

えーっと・・
ちょーっと男性の好みを単純に考えすぎと申しましょうか(^-^;
そりゃセクシーは好きですが、日ごろから出しとく必要は無いですし、
私は普段そんな格好してたら、軽そう、とか、恥ずかしくねーの?とか思っちゃいますが・・
エロいのは、芸能人をTVやビデオで第三者的に鑑賞するか、2人でいるときだけで充分です(^-^;

[男性が選ぶ、好感が持てる女性有名人トップ100]

というのをみつけました。上から

長澤まさみ
仲間由紀恵
吉永小百合
綾瀬はるか
・・・
上戸彩さんも10位に入ってますね。

コレみますと、セクシーを強調してる人って、殆どいないですよね?
女性らしく、それでいて媚びず、自然な感じのファッションの方が多勢です。
多くの男性が支持するのが、そういうものと考えて良いのではないかと思います。

>これは、「個性的でもいい」ということですね?流行に流されず…。

「個性的」と「流行に流されない」と「「女性目線」の流行のファッションで身を固めている」ことは、どれもイコールではありません。

上にあげたランキングの芸能人の方々は、流行であっても「女性目線のファッション」ではなく、かといって男性の性的なものを変に煽るのではなく、女性らしく、自然な格好を実現しているのだと思います。

>男性が想う“好みの女性”って…、
>意外とそれ程“無理をしない”女性の姿なのかもしれませんねー。
>“自然体”というか…。
>女性って、『ダイエット』とか、無理をしますしねー。

個人的には、全く同感です。
ネイルなどは女性は好きでも男性には評判悪いですね。
ダイエットも程度問題ですね。モデルなどは痩せすぎで、セクシーさなど感じません。

最後に。
ファッションやメイクやライフスタイルは、自分が好きなものを選べば良いのであって、男性の目を引く、という目的がないのであれば、あとは好きに選べば良いだけですし、ダイエットも華美なメイクも自分の好きにやれば良いと思います。
そして今は多様化の時代です。
なので

>なんででしょうね!?
>わざわざ、男性に嫌われるようなことばかり…。

このような疑問は不要と思います。

参考URL:http://ranking.goo.ne.jp/sp/ningen/pleasant_man/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます!

お礼文に質問を混ぜてしまって…スイマセン…^^;

なんか、you-bさんに、
すごーく深いことを教わってる気分…。


女性は女性で、
もっとやりたいことを生き生きと、
やればイイんですネ!?
(あ、また質問系…^^;スルーしてください…)


私は今まで、必要以上に‘おしとやか’ぶったり、
ダイエットしたりしてきたこともありましたけど、
実際の意外な男性の好みを知り、

男性ってもっと、
女性にとっては“優しい”
ものを求めてるんだなーと
思いました…。
(「優しい」女性を求めてる、っていうんじゃないですよ!
ややこしいですが…。
意味分かります…かね?)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 14:15

No.7です。


再度失礼します。

>なんで女性は
>男性に好かれるタイプでもないのに、
>浜崎さんや、モデルタイプの女の子に憧れるんでしょうねー。

すでに女性のファッションやメイクが、男性のためのものではなく、女性の「なりたい自分」を具現化するものに変わってきているからでは?
ファッションリーダーの女性たちは、ほぼ例外なく
「自分は自分」
「男と対等。むしろ、女性主導」
「自分らしさをファッションやメイクに求める」
そういうスタイルですよね。
それは、そういう昨今のメイクやファッションの変化を体現しているのではないでしょうか。
女性の求める姿を、格好も含めた全身で演じているというか。

もしかすると、そういった女性向けタレントのファッションに引かれる女性は、こういったスタイルに無意識に同調しているのかもしれません。

ライフスタイルを語り、独立した自分を演出する。そこに男性は介在しません。
男女平等の時代、女性の独立の時代、私はそれで良いと思います。

男性の目を惹きたいのなら、今流行のもののなかにも、男性を意識したものはありますし、そういうものを選択していけば良いのです。
男性向けのタレントのファッションを見てみれば宜しい(アイドルの甘ったるい格好は勿論除外)。
男性に人気のタレントの服装は「多くの男性が好むから、そうしている」ということです。

ですので、ファッションやメイクのユーザー(質問者様も含め)は、今や女性のファッションが「そういうものが多い」と認識したうえで使えば良いのだと思います。
そして、用途に応じて、なりたい自分に応じて、主体的に服装やメイクを選べば良いのです。

なお、男性には独立した女性を好む人が沢山いますが、そこにはファッション性は含まれません(ダサくて良いわけではなく「独立した女性」の条件に、流行の女性向けファッション、という項目は含まれない、という意味です)。
また、「女性のなりたい女性」的なファッションを好む男性も少なからず居ます。

以上、個人の見解ではありますが、答えになったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、
ありがとうございます!

>男性の目を惹きたいのなら、今流行のもののなかにも、男性を意識したものはありますし、そういうものを選択していけば良いのです。
男性向けのタレントのファッションを見てみれば宜しい(アイドルの甘ったるい格好は勿論除外)。
男性に人気のタレントの服装は「多くの男性が好むから、そうしている」ということです。

これって、ちょっと、ムッチリ、セクシー…っていうことですか!?

>なお、男性には独立した女性を好む人が沢山いますが、そこにはファッション性は含まれません(ダサくて良いわけではなく「独立した女性」の条件に、流行の女性向けファッション、という項目は含まれない、という意味です)。
また、「女性のなりたい女性」的なファッションを好む男性も少なからず居ます。

これは、「個性的でもいい」ということですね?流行に流されず…。

思ったのですが、
男性が想う“好みの女性”って…、
意外とそれ程“無理をしない”女性の姿なのかもしれませんねー。
“自然体”というか…。
女性って、『ダイエット』とか、無理をしますしねー。
なんででしょうね!?
わざわざ、男性に嫌われるようなことばかり…。
(私も、ダイエット経験あり…)

you-b様、本当に、大変貴重なご意見、ありがとうございました!!^^
感謝します!!^^

お礼日時:2009/09/08 11:18

私も上戸彩ですね。



他の方も書かれてますが、浜崎さんは人工的すぎて、親しみや温かみが感じられません。
テレビなどでみる彼女は、とても綺麗だけど、表情も小さくて、お人形みたい。

方や上戸彩は健康的で天真爛漫な感じで親しみやすいし、親近感が沸きます。存在感があり、下品な言い方をすれば生々しい・・セクシャルな魅力があります。

あと、浜崎あゆみって、女性向けメディアには多く露出してますが
男性向けメディアには一切といって良いほど出てきませんよね。
ようするに、浜崎あゆみというキャラクタは、女性に向けて作られたものであり、男性を一切意識していないのだと思います。
浜崎あゆみを支持する女性は、ファッションやメイク、彼女の詩やライフスタイルなどを気に入っているのでは?
方や男性は、そういうものに興味はなく、むしろ敬遠します。
彼女が歌う歌も、ラブソングであっても、女性の心のうちや、その変化を描いているものが中心でしょう?自己愛的というか(数曲しか彼女の曲を知りません。間違ってたら御免なさい)。
それは男性に向けたものではありません。

浜崎あゆみと上戸彩では、「売り方」「ターゲット」が違うのですから、浜崎あゆみ魅力を感じる男性が少ないのは至極当然といえます。

ジャニーズアイドルとグラビアアイドルを並べて「どっちが好き?」と言ってるようなものです。

女性のための女性タレントって最近多いですよね。
女性誌モデルとかTVで最近良くみますが、大抵男性には大して人気はありません。それで良いのです。

浜崎あゆみさんを中傷・攻撃する意図はありません。
感じ方、売り方が違うのであり、見方をかえれば・・というものと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

みなさんの正直なご意見
お聞きできて嬉しいです。

>浜崎あゆみって、女性向けメディアには多く露出してますが
男性向けメディアには一切といって良いほど出てきませんよね。

確かにそうですね…。

>浜崎あゆみというキャラクタは、女性に向けて作られたものであり、男性を一切意識していないのだと思います。
浜崎あゆみを支持する女性は、ファッションやメイク、彼女の詩やライフスタイルなどを気に入っているのでは?
方や男性は、そういうものに興味はなく、むしろ敬遠します。
彼女が歌う歌も、ラブソングであっても、女性の心のうちや、その変化を描いているものが中心でしょう?自己愛的というか

この辺りとか、大変共感致します。


でも思ったんですけど、
なんで女性は
男性に好かれるタイプでもないのに、
浜崎さんや、モデルタイプの女の子に憧れるんでしょうねー。
これは女性心理ですけど…。(^_^;)

お礼日時:2009/09/08 02:58

30代男です。


まず、単にルックスで見るなら、どちらも合わないです。
浜崎は確かに、メイクを決めているときは人間離れしていますし、逆に上戸も特別な美形ではないですからね。素朴な美人だとは思いますが・・・・
ルックスで好きな女性を上げろといわれれば、他に”上”はたくさんいます。

そして、俺としては人としてみるなら浜崎です。
ただ、単に浜崎はファンなんで、ライブでの言動等を何度も見て、人間的な魅力を知っているからというだけで、上戸についてもラジオを聴いたりして人間的に知っていれば「決められない」となるかも知れませんが。
まあ、上戸も売れないころはくだらない(笑)ガンプラのCMやガンダムの制服コスプレしてガンダム雑誌に出ていましたからね。
そういうガンダムオタクを相手にした下積みをしてきている点を見れば、努力家なんだろうなとは思うので嫌いではないですが・・・・

ちなみに、オフショット等のナチュラルメイク時なら、浜崎も、男からみても可愛いですよ。
でも、彼女はちゃんとしたメイクをするとサイボーグなんですよね・・・・・ファンの俺でさえ、そういう状態の彼女には性的な魅力は感じません・・・・


参考までに。
ちなみに浜崎も上戸もTV収録等で近距離で見たことはありますが顔のつくりがぜんぜん違います。
浜崎の方はギリシャ彫刻みたいで、やはり人口的ですね。
俺はファッションショーに行くこともありますが、やはりモデルって浜崎系の顔が多いですね。思わず見とれるくらい、顔のつくりが人口的というか・・・・綺麗ではなく、整っている、という表現がぴったりです。逆に、(また失礼ですが)性的な魅力はありませんでした。
大自然の風景とかと同じような美しさ、神々しさって綺麗さのため、
いやらしい話ですがフルヌードを見ても興奮しないのでは?っていうイメージはあります。
男ってたぶんモデル系は苦手な人が多いのではないでしょうかね?

上戸は単純に綺麗な人って感じです。街で普通にすれ違いそうな感じのタイプですね。だから庶民的って意味で、男からすれば、上戸の方がいい、という奴が多いのは納得しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜崎あゆみは、可愛いですよねー。

でも、モデルに対して性的な魅力を感じないとか、
ちょっと意外ですね。

でもよく考えれば、なんか「自己主張」が強すぎるんですかねー。

>大自然の風景とかと同じような美しさ、神々しさって綺麗さのため、
いやらしい話ですがフルヌードを見ても興奮しないのでは?

は、ちょっとわかります…。

>街で普通にすれ違いそうな感じのタイプですね。だから庶民的って意味で、男からすれば上戸の方がいい、という奴が多いのは納得しています。

は、またしてもちょっと勇気もらっちゃいます…。
(上戸さんほどのレベルでは
ないですけど…。(^_^;))
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 02:51

どう考えても上戸彩でしょう。



て、いうか「女性として浜崎あゆみの方がいい」という男に会った事がありません。

何て言うか・・・
浜崎あゆみって何か「人工的」。
メイク・スタイル・歌声等全てが機械的。

片や上戸彩は全てが「自然」な印象。
男は「人工的で造られた美」に対してアレルギーがあります。

故に、「益若つばさ」に代表される「あの手の女性」には全く魅力を感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

やっぱりそうなんですねー。
知人の男性が言ってたのと一緒です☆


私はもともと化粧とか、109ファッションとかが
あんまり得意ではないほうなので…
ちょっと勇気もらえたりして☆

(だからでも、逆にそういう女性に憧れてしまうんです…
益若さんもデス!)

「女の子が憧れる」のと、
「男性が好き」なのは、
結構違うんですねー。

自然体目指して頑張ります。

お礼日時:2009/09/08 02:41

蒼井優や木村カエラはダメですか?



どっちも好きじゃないんで…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです☆

そうですかー!
蒼井優って…かわいいんですか!?

木村カエラはわかりますよー。
でも、最近けっこうマニアックになってきてますよねー。
髪型とか…。
「リルラリルハ」の頃がよかったなー。

お礼日時:2009/09/06 10:35

あらゆる面で違いがあり過ぎる選択ですね。



かたや20代前半、かたやアラサー。
かたやナイスバディ、かたやスタイルはいいが細身。
かたやまともな熱愛報道された事のない表面上は(実際の可能性もある)無垢な娘、かたや長きにわたり特定の人と熱愛報道が繰り返され、その相手とお揃いになるタトゥーがあるぐらい深い仲で結婚寸前までいったのに別れた、結婚できない理由がなんかあるんか、と思わせる女性。

女性の方が多様性がありますが、それでも40代の長身でガリガリのバツイチと20代でややマッチョの好青年なら、どっちを選びますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです☆

>かたやナイスバディ、かたやスタイルはいいが細身。

これって…。どっちがどっちですか!?

>40代の長身でガリガリのバツイチと20代でややマッチョの好青年なら、どっちを選びますか?

これは…私マッチョが全くダメで、
ガリガリ大好きなもんで…(*^_^*)
40代の長身でガリガリって、結構いいかも…

お礼日時:2009/09/06 10:31

たぶん3:1くらいの差がついて上戸彩なんじゃないですか。

私自身とその周囲を含めて浜崎あゆみが「女性として好き」という人とほとんど会った記憶がありません。彼女は同性ウケしてるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

やっぱりそうですかー。
私の周りの男性にも、あまり浜崎さんのほうがいい、という方少ないですねー。
男性の方にお聞きしたいのですが、上戸彩さんの、どんなところがいいんですか!?

お礼日時:2009/09/06 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!