アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイケルジャクソンのアルバム『インヴィシブル』の中の2曲(2.Heartbreaker、3.Invincible)では「ファッツ」というラッパーと参加しているようなのですが、このラッパーがどのような人物か、ご存知の方がいたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

そのアルバムが好きなので、ちょっと調べてみたのですが、、、


↓のmyspaceに詳細がありましたね。長いので後でじっくり読んでみますが・・取り敢えずちょっとだけ;;

アルバムをプロデュースしたひとり「Rodney Jerkins/ロドニー・ジャーキンス」が見つけた人で、契約して直ぐにそのアルバムに参加させたのだそうです。
http://www.myspace.com/fvts
↑に書かれてもいますが、他にもその縁で色々な人達とセッションしたと。今は自身の会社(NEVER ENOUGH ENTERTAINMENT)を起こし、9月に出たアルバム[Joe Thomas, New Man]の一曲目 E.R. (Emergency Room)をプロデュースしたりしているようです。
http://www.amazon.com/Joe-Thomas-New-Man/dp/B001 …

Fats Discography
http://www.cduniverse.com/search/xx/music/artist …

それにしても、オフィシャルサイト www.neverenough848.com がつながらないのはどうして・・・でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。

ファッツというラッパーはそこまで有名ではなさそうですが、ジョートーマスの曲はすごくかっこよさそうです。あまり知名度のないラッパーでも才能があれば起用してしまうところがマイケルジャクソンっぽいですね(どんなふうに起用されたのかはわかりませんが・・・)。

私はノトーリアス B.I.G.と共演している「1.Unbreakable」が聴きたくてこのアルバムを購入したのですが、マイケルジャクソンの歌の迫力に驚き、以来、彼のアルバムを新しいものから掘り下げていくようにして聴きました。

一応、オリジナルアルバムはすべて聴いたのですが、今のところこのアルバムがもっとも好きです。マイケルの追悼本などを見ると一番評価が低いようですが・・・。

それから、オフィシャルサイトの件ですが、私もつながりません・・・。

お礼日時:2009/09/07 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!