アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

張小伊さんはもう中国に帰ってしまったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


↓こちらの方ですよね?
http://blog.sina.com.cn/kakoiibobo

違っていなければ、ですが・・・
この中国でのブログを見ると、2007年10月17日開始ですので
少なくてもそれまでにはお帰りになったようですね。
そしてこのブログは、今年3月より更新がないままですが、
取り敢えずその間の空白は・・・多少は埋められる?と思いますね。

なおブログは、web翻訳でも意味は通じると思います。
日記の最後にある「点○○看原文」をクリックすると
たまに長くて隠されてしまった部分を見ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません
張小伊さんは2006年7月までは京都の舞台に出演されていましたが、その後どの舞台にも出られていないので、退団されたのか解からなかったので、ここで質問しました。教えて頂いた方は別人のようです。
回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/09 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!