プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
先程、「メディアバーが表示されないのは何故?と」いう私の質問に、何人かの方に回答をいただきました。ありがとうございます。

現在、
・エクスプローラー8
・メディアプレイヤー11 ダウンロード済み
の状況と書いたら、

「エクスプローラー8にはメディアバーそのものが無い」
「メディアプレイヤー9から無くなったようです」

とのご回答でしたが、これを

・メディアバーを表示できる状態にする(前に戻す?)
・現状で、動画等を観られるようにする(メディアプレイヤー11をいろいろ試してみたのですが、うまくいきません)
・他に方法がある

上記の回答をいただける方、よろしくお願い致します。
本当に初心者で、トンチンカンな質問かもしれませんが、よろしく頼みます。

A 回答 (2件)

前質で回答が出ていますが。



つまり、この環境なら何もしなくても見られるのが普通なんだよ。ということです。

さて、目的のサイトは?できれば提示してください。

また、視聴できないのは、そのサイトだけですか?

動画のファイル形式は、メディアプレーヤーに関連付けされているでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。観たいサイトは、

http://php-p.com/justice/miyamoto/katariki_10/10 …

です。

メディアプレイアー11はインストールしただけで、他は何もしていません。ご指摘のように、関連付けるために、何か操作する必要があるのでしょうか?ファイル形式とは、何なのでしょうか?
スミマセン。本当に初心者で、よく解らないのです。
お手数ですが、細かく説明していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/09/06 17:59
    • good
    • 0

何を目標としていますか?


まさかメディアバーを表示することではないですよね。
もう少し要点を絞って質問してみて下さい。
動画を観られるようにするというのが気になります。

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
ご推察のとおり、観たい動画サイトがあり、そこの「動画を観たい方ははコチラ」という所に、

「メディアバー」→「メディアオプション」→「設定」→「Webメディアをバーで再生する、のチェック印をはずす」と書いてありました。

ですので、まずメディアバ-を表示させないと先へ進めないと思ったのです。でも、おっしゃる通り、別にバーを表示したいわけではありません。動画を観るのが目的です。
上記を読んでいただいたて、再度ご回答いただければ助かります。
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/09/06 13:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!