アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。以前あるアメリカの音楽サイトで、ブラウザか何かをダウンロードしたら英語の単語にカーソルを持ってくと勝手に日本語の訳を表示してくれるようになって、ありがたいな~便利だな~と思ってたんです。が、この間うっかり“IE8”?をダウンロードしてしまい画面がヘンチクリンになったのでNECのカスタマーセンターの人に泣きついて削除の仕方を教わりながら自分で削除しました。そうしたら、画面は無事元に戻りましたが・・あの便利な機能・・そう、そのカーソルを合わせると日本語表示のその機能が・・使えなくなってしまっていました・・・。便利だったのに・・・。そこでお願いがあるのですが、どなたかご存知の方おられましたら私にもう一度その機能を使えるようになる方法教えていただきたいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Googleツールバーのマウスオーバー辞書ではないですか?


当方が確認しているのは英訳だけですけど。

この回答への補足

Googleツールバー6?、ダウンロードしたら元に戻りました(英訳が表示されるようになりました)。ありがとう御座いました。

補足日時:2009/09/06 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。使い方を教えていただけると助かります、ずうずうしくてスイマセン・・。宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/09/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!